《当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。》


ボクスターのソフトトップを走りながら開ける!(smartTOP)

ボクスター購入後に、すぐ付けたパーツの1つ。

アップしてなかったので、ずいぶん時間がたってしまった。

走行中に幌をオープン・クローズ出来るとのことで購入。

色々探して一番安いところにしたら、新品といいつつモノ自体が既に汚れていて、コピー品見たいのが送られてきた、、、。

やばい。ちょっと失敗か!?と思ったけど、取り付けたら、一応ちゃんと動いた。

もう1年以上付けていて、問題ないので、大丈夫でしょう。

取り付けは、説明書の指定部分のパーツを差し替えるだけ。

体勢的には、半分逆さまになっての作業でツライ。。。抜くときはいいけど、指すのは大変。どういう体制になれば、指に力が入るんだ??って考えながらもなんとか装着。

サイドブレーキ引かなくて良くなったのは超便利♪

p2.jpg
p1.jpg

>>参考ページ




《スポンサー広告》


《3年耐久のカーコーティングはこちら》