《当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。》


【動画紹介】新しいポルシェ911登場 type992

新しい911が出ましたね。
タイプ992。

現行よりも30馬力増えて、450馬力(カレラS)。
0-100kmは4秒台の壁を超えて3.6秒。
スポーツクロノ付きなら、さらに0.2秒も速いとか。(ラピッドローンチのおかげかな?)

あと変わった点としては、PDKが7速から8速になっている。どんな効果があるかは調査中。

また、「ウエットモード」という新機能が付いているとのこと。フロントタイヤホイール?の収音センサー?でマ濡れた路面を検知して、ギヤボックスやリアスポイラーの角度が自動調整されるとのこと。車体の安定性ということで、おそらく、ダウンフォースを高めたり、クイックな動作を和らげるとかあるのかな。

最新こそ最良というだけあって、スペックもカッコ良さも最高。

Youtubeにアップされた動画はこちら。

ちょっとフロントグリルが見慣れない感じ。




《スポンサー広告》


《3年耐久のカーコーティングはこちら》