《当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。》


ワイドなバックミラーはボクスターに欠かせない

981ボクスター購入し、まず行ったのは、ワイドなバックミラーの取り付け。

ボクスターはリアウインドウの視界が狭いので、広角のミラーを付けて、サイドのミラーまで入るようにしている。

それから、助手席から後ろを見れるようにも、小さなミラーを付けた。

これは、運転を交替したときに自分で後ろを確認できるようにするため。

たぶん本当はフロントガラスに色々付けるのはいけないらしい。

視界が狭いと、左折時や路線変更などでヒヤっとしたりすることも有ると思うので、大きなミラーで安全に運転したい。

もちろん911の時も付けていた。

911も同様で、後ろが見にくい。たぶん後ろなんか気にせずに走る車だからかな(笑)

特に左ハンドルの場合は、重宝する。




《スポンサー広告》


《3年耐久のカーコーティングはこちら》