《当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。》


ポルシェを買ったらまず先にやること:ZUNSPORTフロントグリル

ポルシェを手に入れたら、綺麗に保つためにどうしてもやりたい作業がある。

コーティングとか、ラッピングとかもそうだが、ボディではなく、エアインテークに入る異物のガードだ。

エアインテークが、開いているため枯れ葉とかのゴミが入るし、碁石などを巻き込めば、中のフィンが潰れてしまったりする。

知り合いでは、小鳥が入ってしまったという人もいるらしい。

エアインテークにメッシュを付けるのだが、ショップでもやってくれるが、今回は自分でやるタイプ。

ZUNSPORTのエアインテークのメッシュグリルを買った。

これはとても楽。

日本の代理店は、EsFactoryが、やってるが、最初知らなくて海外サイトで購入して取り寄せてしまった。

作りはしっかりしている。
取説も付いているがYoutubeで動画を見たほうが早い。

取り付けは、簡単。下からはめていく感じ。メッシュの持つ弾力で、両サイドのつっかえ棒のようになるイメージで取り付けとなる。

エアロに傷が付くのではないかといったら、そのとおり傷が付きそうだが、裏からメッシュを貼って付ける手法も、結局、加工が入るから一緒でしょう。と。

お試しあれ。




《スポンサー広告》


《3年耐久のカーコーティングはこちら》