【体験記】 ポルシェ プレミアム ブレックファスト“Tanta Roba(タンタローバ)”

ポルシェオーナー向けの貸し切りイベント 「プレミアム ブレックファスト」に行ってきた。

最高の立地 御殿場 タンタローバ

タンタローバというレストランがあるのは、御殿場。
つまり、御殿場まで行ってから朝ごはん。(^^)

実は、行くまでにお腹がすきすぎて、ちょっと買い食いしながらのドライブだった。

レストランに到着すると、車を食事しながら見れる場所に停めるようにガイドされるが、その前に、富士山をバックに写真を撮ってくれる。

もちろん、来ている人はポルシェ乗りオンリー。

夫婦で来てたり、チームとか仲間内で来ている人も多い。

ポルシェを見ながらの食事は最高

集合時間が近づくと、どんどんポルシェが集まってくる。

勢ぞろいしたポルシェを見ながらの食事はサイコー。

2000円くらいで、スープから前菜、メインといったコース的な食事でとても満足。

新しいボクスターが何台か来ていた。 やっぱり目立つね。格好イイ!

グッズも貰えるし、ポルシェ好きには、とても満足な朝食会でした。

ポルシェプレミアムブレックファストの申込み方

開催日はポルシェジャパンのサイトで告知される。

電話でポルシェプレミアムブレックファストに参加する旨と、人数などを伝える。

ツーリングのチームなど大人数で参加している方々も居るので、予約がすぐに一杯になるらしい。
早めに電話すること。

ポルシェオーナーになったら、一度は行ってみて欲しいイベント。




《スポンサー広告》


《ビットコインを始めるなら安全な取引を》
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で