《当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。》


PORSHE DESIGN 折りたたみ財布

PORSCHEのサイトにて、折りたたみ財布をポチリ。
本当は、昨年出ていた911の50周年デザインが良かったけど既に売り切れていたので。

DSC_0296.jpg

皮質は少し硬いみたいだけど、シッカリ作られている。すぐ壊れたらどうしようかと思っていたけど大丈夫そう。

今までカルチェのサントスシリーズの折りたたみ財布を使っていたけど、デザインは似ている(笑)。サイズが若干大きいので、スーツのズボンの後ろに入れておくと、けっこう目立つと思われる。

AMAZONのはちょっと違うタイプみたい。カルティエのほうが小銭入れ部分が小さくて好きだった。カルティエのサントスというシリーズはお勧め。

 




《スポンサー広告》


《3年耐久のカーコーティングはこちら》