《当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。》


ポルシェ専用 ロイドのフロアマット

フロアマットを交換しようかなーと検討開始。

986ボクスター用なので、運転席と助手席の2枚だけ。

なんと、純正のほうが安い。ポルシェセンターに見積もりをお願いしたら、1万円くらいだって。

社外では、アメリカのロイドというメーカーが、ポルシェ公認でやっているみたい。

しかも、色や文字種を選べるようだ。

いくつかの代理店があり、シンプルなのは安いようだ。

おススメはここかな。 
http://mats.ks-collection.net/
生地?から、文字や、色などを細かく設定できるみたい。利用者の評価も悪くなさそう。

出来れば、メトロポリタンブルーに、白字でPORSCEという文字を入れたい。

円安なのでもうちょっと待つかな…。^^

シンプルなマットで良ければAmazonでも、すぐに見つけられる。毛並みが良さそうなので、こっちでも良いかな。
   




《スポンサー広告》


《3年耐久のカーコーティングはこちら》