《当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。》


ポルシェの維持費:911(977)の12ヶ月点検での費用公開

1年点検を受けて来た。

今回、ドリンクホルダーを壊してしまっていたので、それの修理も頼んだ。
最近のペットボトルは、指が掛かるようなデザインになっているけど、
それが引っ掛かってドリンクホルダーのツメを折ってしまったみたい。要注意。

また、ボクスターの時の反省を活かせず、ワイパー交換も頼んでしまった。

それがなければ、8万円台くらいか。

エンジンオイルの交換に3.5万円くらいかかっているので、これを街のショップなどで行えば、もう少し安く抑えられるかな。

まぁ、最初の点検なので、ひとまずポルシェセンターにお任せしてしまいましたが...。
------------------------------–
12か月法定点検 33,696
エンジンオイル交換 9,072
– SCREW 1,015
– SEALING RING 216
– ENGINE OIL 24,160
エンジンエアフィルタ 3,888
AIR FILTER 7,398
バッテリ充電 3,888
ワイパーブレード 0
– WIPER BLADE 7,776
ドリンクホルダー修理 2,592
– CIP HOLDER 2,538
------------------------------–
合計 96,239

P4293382.jpg




《スポンサー広告》


《3年耐久のカーコーティングはこちら》