【体験記】ポルシェ合同認定中古車フェアに行ってきた!

週末に行われた合同認定中古車フェアを見てきた。

P7261770.jpg

合同認定中古車フェアってなに?

初めて行ったけど、買う気満々の人には、とても良いイベント。

関東のポルシェセンターの認定中古車が、ほとんど集まり、その場で商談ができる。

また、展示されている車種も多いので、実車を見比べることができるも良い。

P7261776.jpg

会場には、本当にポルシェ、ポルシェ、ポルシェ、が並んでいて、テンションはかなり上がる!。

受付を済ませて中に入ると、ボクスター、ケイマン、911、カイエン、パナメーラ、、、と、
車種がグループに分かれて並んでいる。

P7261780.jpg

車のフロントウインドウには、店先で置いてあるように、価格とか年式とか走行距離が書かれている。
P7261774.jpg

合同認定中古車フェアで買うメリット

沢山の車両を見ながら買えるので、色やオプションにこだわりのある人には最適な状況。

また、個人的に一番良いと思っているのは、気に入った車両を、
近所のポルシェセンターから買ったことにして、対応してくれるところ。

例えば、カーセンサーなどで見て良い車両があったとしても、
ちょっと遠いポルシェセンターの在庫だったりすると、買った後にかよったりするとしたら、とても面倒くさかったりする。

近所のポルシェセンターから買ったことにしてくれるなら、非常に便利だなと。

P7261779.jpg

残念ながら今回は、狙っている条件の997がなく、
購入まで至らなかったが、色々な車種を見れて勉強になった♪。^^

そういう使い道もあるかも。




《スポンサー広告》


《ビットコインを始めるなら安全な取引》
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で