《当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。》


ポルシェの電装まわりをLEDに交換④

最後に、ルームライト。

ルームライトは、2種類のバルブが必要なため、色温度が合わなくて、2個試すことになってしまった。

まずは、中央のLEDの交換。
Room_LED01.jpg

Room_LED02.jpg

中々良い感じ。
Room_LED03.jpg

次に両サイドのLEDを交換。

T10のウェッジ球。
Room_LED04.jpg

Room_LED05

若干、色温度がちがーう!!
Room_LED06.jpg

そこで違う種類で試す。 70lmで明るそう!
Room_LED07.jpg

四角い形状が、ちゃんと入るか不安だったけど、しっかりくっついた。
Room_LED08.jpg

Room_LED09.jpg

試験点灯。お。大丈夫かな?
Room_LED15.jpg

カバーをかぶせてしまえば、ほぼ同じ!?
Room_LED16.jpg

フットライトと合わせて、社内は真っ白。明るくなった!
Room_LED18.jpg

完全には合わなかったけど、まあ大丈夫かな。

余ったLEDをグローブボックスに(笑)。
globebox_led.jpg

これで、おしまい。

使ったLEDはこれ。

■ルームライト(T10x41mmとT10 ウェッジ球2つ)

■グローブボックス(T10x37mm)

《2016年10月追記》
今までLEDをネットで安く買っていたけど色温度が合わなかったり、
耐久性が低かったりして、何度か買い直しをしていた。
そこで、見つけたのがプロミナ(Promina)のLEDセット品。
一回で全部揃えるなら、これが一番良いLEDのセット。

↓記事参照『ポルシェの簡単なLED化 ProminaCOMP』




《スポンサー広告》


《3年耐久のカーコーティングはこちら》