《当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。》


ポルシェの電装まわりをLEDに交換⑤

ちなみに、ポジションも色温度が合わずに、2回交換。。。

デフォルトはこんな色。
PositionLED_01.jpg

ポジションは熱を持つので耐久性の高いと思われるPIAA製を購入。バルブも同じ大きさのサイズ。
PositionLED_02.jpg

ライトのユニットの外し方。プラスチックカードを突っ込むとボロっと外れる。
PositionLED_04.jpg

外すとこんな感じ。
PositionLED_05.jpg

なんと!色が合ってない!?
PositionLED_06.jpg

むーん。 違うものを購入してお試し。
PositionLED_11.jpg

バルブのサイズもちょっと長いので、着くか心配だったけど問題なかった。
PositionLED_12.jpg

明るさも十分!
PositionLED_13.jpg

こちらのほうが青白くヘッドライトにも合ってるね!^^
PositionLED_14.jpg

なかなか良かったけど、実はすぐに交換することになってしまう……。

《2016年10月追記》
今までLEDをネットで安く買っていたけど色温度が合わなかったり、
耐久性が低かったりして、何度か買い直しをしていた。
そこで、見つけたのがプロミナ(Promina)のLEDセット品。
一回で全部揃えるなら、これが一番良いLEDのセット。

↓記事参照
『ポルシェの簡単なLED化 ProminaCOMP』




《スポンサー広告》


《3年耐久のカーコーティングはこちら》