《当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。》


全国ボクスター祭り 2019 台風で断念(泣)

986ボクスターを購入してから毎年参加してきたが、今回は台風で参加できなかった、、、。

台風が上陸する前の前日のお昼くらいに到着できれば参加できたと思うが、
さすがに上陸前に家を空けるのも怖かったので、当日の朝向かうことにした。

朝になると、すでに台風は通り過ぎていて早速会場に向かった。

高速に乗って問題なく到着できるはずが、八王子・大月間で土砂崩れがあったらしく、
高速から降ろされてしまった。

しょうがないので下道での道を探したが、
どうしても八王子のあたりは山を越えないといけないらしいのだが通じている道がない。

いくつかの道を試してみたが、どこも通行止めになっていて最終的に断念。

後日、カッコいいTシャツが送られてきて、モチベーションは上がった!
来年はぜひ参加したいと思う。

↓みんからの全国ボクスター祭りの告知はこちら。

↓過去の参加体験記はこちら。




《スポンサー広告》


《3年耐久のカーコーティングはこちら》