《当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。》


ポルシェ911購入記

911は、レースやサーキット走行をしない僕には勿体無いくらいの性能の車。

でも、一度は乗ってみたい。

911を選ぶ理由

なぜ911にこだわるの?と聞かれ、ポルシェを選んだら一度は乗ってみたいかなぁ、と言ったら、友人は、「だったら、GTシリーズに乗らないとダメじゃない?」と言われてしまった...(笑)。

確かに...。 でも、それはさすがに持て余すよ...。(^-^;

まず、ポルシェという存在に憧れ、ボクスターに乗ってみて、普通の日本車と違った考え方で作られている車があることを知った。高速道路の直進安定性は、本当にスゴイと思った。

そんなポルシェの中で、昔からの圧倒的なオーラを出している911。
サーキットを走らない僕には、スペックの凄さはわからないけど、独特なフォルムを作り出す流線型のデザインは、やはり一生に一度は乗ってみたい、という代物。

カレラかカレラ4か。 Sやターボも魅力だけど、手が届かない…(^-^;

977カレラの前期型で探し続ける...。

P7261774.jpg




《スポンサー広告》


《3年耐久のカーコーティングはこちら》