《当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。》


ポルシェ986ボクスター購入記 (完)

いよいよ、納車日。
鍵の授与式を終え、早速のドライブ。

憧れのボクスターが納車・初のドライブ

いきなりオープンで高速に突入。風が強い日だったのに、選んだコースもアクアライン~海ほたる。想像以上に風の捲き込みがあって大変かも(笑)。木更津アウトレットまで来て休憩。

購入前の点検で、ブレーキディスクとパッドを交換してくれた。あとオイル関係とタイヤも交換。
その他モロモロやってくれて、車は完璧な状態で満足。

でも左ハンドルはちょっと疲れるね。肩がこった…(^^;。

後日、オープン日和の日には必ずオープンにしてドライブ(笑)。

幌を開けて走っていると、

信号待ちでバンに乗っていた子供に、スポーツカーだ!スポーツカーだ!、カッコいい!と言われた。

もちろん自慢のポルシェ。気分が良くないわけが無い…(笑)。
サイコーだね!

衝動買いに近いけど、良い買い物ができました!。

PA204291_edited-1.jpg




《スポンサー広告》


《3年耐久のカーコーティングはこちら》