ポルシェの下取りはディーラーに。 査定額の相場を知っておくこと。

ポルシェの下取りはディーラーでお願いしたほうが良い。

やはり、ディーラーは売れる自信があるのか、高く買ってくれる。

しかし、自分の車がいくらくらいで売れるのか、買取価格の相場は知っておいたほうが良い。

ポルシェの下取り価格を知るには?

車種、年式、走行距離などから、買い取り価格を定期的に教えてくれるサービスをGooが行っている。

Gooネットに登録して、定期的に査定額を送ってもらうようにしている。

こんな感じのメールが月1くらいで届く。↓
911_goo_mail.jpg

Gooネットの登録はこれ。↓ 無料で定期的に査定額の相場を送ってくるので便利。
【愛車の値段がその場でわかるGoo買取】をご入力下さい。

ポルシェの中古車の相場を知るには?

また、ポルシェの中古車の販売価格の相場も知っておきたいので、自分の条件にあった車両が出た場合は、
メールが届くようにしている。

こちらは、このカーセンサーのサイト↓
【カーセンサーのサイト トップページ】

カーセンサーのページからメルマガ登録して、条件に合った新着中古車のメールをもらうと良い。

Por_cre.jpg

ポルシェは、特にオプションやカラーなどで価格がバラバラであり、希望にあった車両が掲載されたときに通知が来るサービスで、見ているだけでも面白い。




《スポンサー広告》


《ビットコインを始めるなら安全な取引を》
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で